お土産の紙袋などを載せて移動することはよくありますよね。
キャリーオンバッグといって、スーツケースのスライドハンドル(伸縮する持ち手部分)に通す事が出来る専用のバッグもあるのですが、わざわざその為にバッグを購入するのもお金がかかりますし、気に入ったデザインがあるか分かりません。
自分の手持ちのバッグをそのまま載せて固定できたら一番楽でいいですよね。
そんな時、手持ちバッグを簡単に固定でき、また旅行帰りなどにお土産や荷物が増えたときに使う事ができる「バッグとめるベルト」がおすすめです。
「バッグとめるベルト」はとてもシンプルでゴム・ベルト・バックルだけで作られていて
使用方法も簡単です。
使い方 |
①「バッグとめるベルト」の片方のゴムをスライドハンドル(伸縮する持ち手部分)に通します。
②装着する手荷物をスーツケースの上に載せ、もう片方のゴムをスライドハンドルに
通します。
③荷物がずれたり緩んで落ちないようにバックル部分でベルトの長さを調節し、
荷物を固定します。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

ベルトと強力ゴムで大切なカバンをしっかりと固定できるので、荷物を気にせずストレスなく移動できます。普段はスーツケースにしまっておけば邪魔にならず、いつでも使えて便利です。