便利コムブログ 便利グッズ 2016年3月28日 記事No.266

便利コムTOP
  • 便利グッズ
  • ブログ記事一覧
  • 記事No.266
  • 新生活を快適にする・・・洋服ブラシをご紹介します!

    2016年3月28日
    記事No266の画像0 桜も咲き、すっかり春になりました。この季節は新生活を始める方も
    多いと思います。

    新しいスーツや制服を綺麗に保ちたいものですが、洋服ブラシ一つで
    違ってくるのをご存知でしょうか?

    「マーナ 洋服ブラシ」は天然木と豚毛100%だけで出来ている
    シンプルな洋服ブラシですが、かなりおススメです。

    安いブラシを使っても、思うようにホコリが取れなかったりすると
    イライラします。
    こちらのブラシは豚毛なので、静電気がおきにくく、今の季節は花粉
    を落とすのにも重宝です。

    小まめにブラッシングをすることで、洋服の繊維の肌触りや艶が長持ちし、
    ふわっとするので、衣類が長持ちします。

    柄には穴が開いているので、フックに引っかけて収納したり、紐を
    通してしまうこともできます。

    シンプルな形で長く使えるのがいいですね。





    ページトップに戻る